はい。すみません・・・OTL

絵茶ログ

今日は萌えました。(朝っぱらから)

今日の7時・・辺りの絵茶に誘われていたので行きました。
・・・・・。


・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・。














ぶはっ!!


あいにく萌え転がってしまいました。
だってっ・・だって・・!


シゲコがいたんだもん!!


ほんと、私にヲタ芸を連発でしろといってるもんですよ・・・?


それが終わったあと落ちてしまいました。
あの後どうなったか気になるところです。
ちなみに昨日は私宅で絵茶をやっていたのですが、
お母さんにね、電源ぶちっと切られてね・・・
もし絵茶の方が見ているなら、すみません・・・(泣
ちなみに⇒↑の絵は昨日の絵茶絵です。
勝手にのせてすみまそ・・
切り取り機能が調子悪かったんです・・・(泣