えーっとー

揚げ物〜

今日はネタがない・・・orz


・・・・・・。




イタダキ☆(何






今日、「電車男裏」を見つけました。
ミーナのことがおもに中心のようでした〜
いやはや、良かったです〜


ちなみに「月面兎兵器ミーナ」で検索してみたところ、(爆


ミーナのフィギュアが出てきましたよ!


つうかコミケワンフェスで売ってたんですね・・・。
いや・・欲しかったです・・・(何


+++++++++++


今日も絵茶をやりました♪
またまた人が集まってくれて嬉しかったです☆
絵、素敵で素敵で・・(ニヤニヤ)
そんでもって私はあんま描いてません(爆


+++++++++++