あへあへ。

うわ。バトンとか久々。(てかただ単に忘れてるの多いよね・・/奈々、紀依、ちゃんと答えます。変換と萌えバトンだったよね・・


●あいつの名前を教えて下さい
紫苑、てか師恩。(違

●ぶっちゃけあいつとどういう関係?
は?ふつーの友達っすよ。
てかOFF友?腐女子仲間?(そういやあ沙羅が腐女子学校つくるとか言いよったなぁ。

●あいつを色で例えると?
みんな言ってる!オレンジと・・!!
家からオレンジオーラが・・!!(意味わからん

●あいつを四字熟語で例えると?
四字熟語・・悠悠自適って感じ?(何故
不即不離って感じもするよな〜(BLに対してですか

●あいつの良い所、ひとつ教えて
そーだな・・・(3分経過)・・・・。
そうだね・・・・・。腐女子な所、で!

●あいつの嫌な所、ひとつ教えて
・・・・。まぁ・・えーっと・・その・・・あの・・・(言えない

●あいつに唄わせたい歌は?
えーどれでもいいー(やる気ないな
とりあえずアレでいいよ。セーラームーンで。(ぇぇぇぇ

●あいつと遊びに行くならどこ?
紫苑、沙羅、そして例の3人とアニメイトとか乙女ロード行きたい。

●あいつと一日入れ替われたら、何をする?
うーん・・・男の子にビンタとか暴力ふってみたいよね。(Nな女
そしてあいつの部屋の漫画を読みまくる〜

●この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
今度本当にアニメイト行こうな!!(ぇ
そして・・


一家の主、沙羅は重度の「紫苑中毒」であった。
妻・R子「あなた!もう紫苑はやめて!この家にはもう紫苑を買うお金なんて無いわ!」
沙羅「うるせえ!紫苑だ!紫苑持って来い!!」
子供達は部屋の隅でただ震えるばかり…
次回、R子の逆襲!?大どんでん返し!! 「実家に帰らせていただきます」


なんかねーいきなり次回予告でね、なった。
紫苑ちゅーどく。(だから何

●あなたについて答えさせたい、次の回答者20人。
・奈々
・さよき&七海(ぇ
・叶音
・みちる
・ハルちゃん
・ひよ
・怠菜

もうめんどくさい。(キッパリ