いきなり次回予告。

なんとなく、いきなり次回予告、久々にやりました。
そしてさらになんとなく、紫苑と沙羅とR子と入れてやってみました。
↓結果↓





紫苑は沙羅を殺すことを依頼された暗殺者!!
だが紫苑は沙羅に恋をしてしまいマフィアは大騒動!!
そこに大幹部兼紫苑の恋人R子が沙羅を殺すことを決意!!
どうなる紫苑!!どうなる沙羅!!
ばたーん!!
「くぉらああ紫苑!!てめー仕事しないで何やってやがるんだー!!」
ぐさーーーー!!(刺)
「わーーー!!沙羅ーーーーっっ!!」
次回『沙羅の命の行方』をお楽しみに!!
あはははははははははは!!!(壊)


沙羅が狙われるんかい。(こそっと突っ込む





↓二個目↓





沙羅を利用するために近づいた紫苑。
しかし、いつの間にか沙羅のことを本気で愛してしまった。
組織を裏切り紫苑は沙羅と新たな道を歩むことを選んだ!
次回最終回「紫苑と沙羅!過ぎ去りし日々と明日へ!!」
ってちょっと待った!R子は?


うわーR子忘れられてたね!(爽やかに




↓三個目↓





紫苑は栗ごはんを作るとき、間違ってドングリをご飯に入れてしまった。
紫苑はそれを何食わぬ顔で沙羅に出す。
沙羅『今日の栗ご飯美味しいね。』紫苑『そ、そう…?』
沙羅『うん。R子の味がする。』


・・・。R子の味って何。
てか紫苑はそんなに馬鹿じゃない・・・と信じよう!





てか・・・。
紫苑、沙羅を好きになりまくり!!(仕掛けたわけではない
3人の性格を考えてこのギャップが怖い。(きっぱり
↓紫苑、沙羅、やってみてちょ。(ぇ


この名前でいきなり次回予告