烏合の衆バトン

烏合の衆バトン〜w
漱ちゃありがとうww




Q1 貴様の名前(本名が望ましい)を名乗れ。

燐 秋夏と申します♪
本名ですかぁ・・どっかの演歌歌手と同じで、どっかの有名女優と一文字違いw


Q2 自分の名前の由来を答えろ。

ん〜・・・前略のほうで見てみてねw(ぁ
本名は・・頭がいい子になるようにという意味w


Q3拙者の名前の由来なんて「呼びやすいから」だぞ(実話)。この親の考え、貴様はどう思う?

いいと思いますw
あっしの名前とかスザクのフルネーム並に呼びにくいですw


Q4貴様の好きな顔文字は何だ?

特にないかなw


Q5それは何故だ?

スルーでw


Q6人生とは何か、一行で答えよ。

色々(ぇ


Q7細木数子の存在意義を答えよ。

ん〜・・難しい質問っすね(苦笑
細木さんなりに人を正しい道に進めるためじゃないですかね(何


Q8フレミングの左手の法則は、どんな状況で考え付いたのか予測せよ。

ごめ、ならってn(ぁ


Q9貴様は何人兄弟だ?

2人wカオスな妹と弟wあっしは長女ですw


Q10兄弟喧嘩は多い方か?

かなり少ないですねー


Q11☞貴様は秀才か?

じゃないとおもいますw(ぁ


Q12貴様の親族にアル㊥者はいるか?

・・お父さんとおじいちゃんかな(ぇ


Q13貴様は何部所属だ?

吹奏楽部でございます。
なかなかきっつうございます。


Q14まさか、貴様幽霊部員じゃあるまいな!?

ちがいます!!!!w(ぁ


Q15「男」とはどうあるべきなのだ?貴様の考えを述べるのだ。

これまた難しい質問でございますなぁ〜
とりあえず自分の考えをしっかりもって、言えること。まぁ女でも同じことなんだけど。
人に流されるのはだめだようん(ぁ
あと・・そうだなぁ・・・相手のことを考えるべき。何をするにも。まぁこれも女でもそうなんだけど(ぁ


Q16「女」とはどうあるべきなのだ?貴様の考えを述べるのだ。

女は・・気を利かせる。うん、これ大事。
相手が気づかないところで相手の役にたてるような女子がよろし(ぁ
後は↑と同じ。


Q17貴様の特技はなんだ?

特にない・・かな?w
いまのところこれ!といったものは・・w


Q18それで人を救うことはできるのか?

スルーでw


Q19次で質問は終了だ。感想を述べよ。

なんかすみません(ぁ


Q20次に生贄に捧げる(バトンを回す)侍(友達)5名を挙げよ。

ラストでwありがとーごぜーましたいw