涙流しても傍にいてくれた あの日から恋がキラメキはじめる

↓おすすめしません。スルー希望。







口説きバトン*
【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
読む時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから読んでください。

以下のキーワードを絡める、もしくは連想させる口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答してください。 答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

■キーワード1 『雪』
「真っ白で儚いこの雪は、まさに君の心そのもののようだ。何色にも染まらない・・でも・・僕がその心を染めてあげる」

■キーワード2 『月』
「ほら、ここから月が見えるよ?この月はこんなにも綺麗な君を照らせて幸せだろうね」

■キーワード3 『花』
「たくさんの美しい花がこの世の中には咲いているけど・・君ほど美しい花は他にはないだろう」

■キーワード4 『鳥』
「鳥ってなかなか捕まえられないよね、近くにいてもすぐ飛び立ってしまう・・でもやっぱり捕まえたいんだ・・君を」

■キーワード5 『風』
「風って幸せ者だよね、いつでもどこにでもいける。僕が風になったら・・君の傍にずっといるよ」

■キーワード6 『無』
「もし僕が生まれ変わって、君のことを忘れたとしても・・必ずまた君を探しだすから」

■キーワード7 『妹』
「お前が生まれるときからずっと傍にいて、ずっと支えてきたのは俺なんだからな。これからもずっと傍にいて支えてやる」

■キーワード8 『水』
「人の手じゃ水ってつかめなくて、つかめたと思っても滑り落ちてゆく。でも・・君の心だけはつかんだままにしておくから」

■キーワード9 『火』
「君はまるで火のようだよ。綺麗だけど触れなくて、触ったらヤケドしてしまう・・でも君に触るためなら仕方ないよね」

■キーワード10 『時』
「傍に居ると時間はあっという間に過ぎてゆくね・・だから・・ずっと一緒にいたいって思うのかも」

『このバトンを回す生け贄5人』
・ん〜樹村さん、蟷螂ちゃん、ましおさんに楓紅さんwwこれ見た後三日以内に答えること^^(ぁ
サイトもブログも持ってない人は、この日記のコメント、に返答してね(ぁ
あ、もう一人指名できますね!じゃあ・・神狼さんwwお願いしますww(爆