このでっかい地球動かす 力のヒトツかもね!


←から、透さん、彩子茶。
ステキですよね・・・惚れ惚れする・・・wwwwwwwwww















↓え?もっとステキなもの、みたいって?ww
























らくがき係、透さん


ステキじゃないですか!?こrうぇ9!(ぁ
言葉にできないってこれのことですよね!!
あうあうあうあう!!あ・・・ステキ・・・(ほぉ








・・・・なんかなんとなく私の腐女子年表を改めてだしてみる(何故






小2   百合にハマる。(どれみちゃんとかオリジだった)
小3前半 夢に出会う。最初はホイッスル!からだった。このころ、百合のことを忘れようと必死になってた気がする。
小3中半 なんということだ。BLの昭カズに出会ってしまう。他のCPにも出会う。
小3後半 カズ昭に目覚める。カズ昭命!野郎になる。
小4前半 ちまよってブログというかHPを作ってしまう。たまごっちぞっこんラブだったため、「♪たまごっち+の観察日記♪」という名前だった。
小4後半 とろろちゃんと同士だということが判明し、とろろちゃんは始めての腐女子仲間となった。ちなみにその頃とろろちゃんはハガレンが大好きだった。私はアル受け派だったが、とろろちゃんはエド受け派だった。
小5前半 百合にハマったのも、薔薇にハマったのも仕方ない。好きなもんは好きだからしょうがない。略して好きしょだ(ぇ)と思い始め、オープンになってくる。
小5後半 アニメイトまんだらけに行き始めた。同人誌というものを買い始めた。
小6前半 トッキュー!!盤ちゃん受けにハマる。もう大好き。盤ちゃん・・!になる。嶺メグはじめ、嶋メグにもハマる。
小6後半 神アニメ、コードギアスに出会ってしまう。うっかりルルスザに進む。