それは とても ささやかな 毎日にある

萌えを、みつけました。(爆




今日、とろろちゃんと話してたんですけどそこでルクスザという未知のCPが誕生してしまいましてwww(ばくしょww
あ、ルクはあれですよ?テイルズオブアビスのルークですよ?w(笑
で、もちろんスザはスザクでっす・・w
ものすごいツボにはまってしまってもうどうしようか^^


誰か描いてくれませんかww(ぁ







今、本当に今気づいたんですけど、
ちょ、レスあったよ!今気づいたよ!本当にごめんなさああああいっ!(ジャンピング土下座
そして本当にありがとうございまぁぁぁっす!(何
・・・・クーデレへたれドS女王昶様よお〜、眼鏡は100金じゃないですからwww7500ぐらいですからw(ぁ
ぎあちゅの人、燐ですよ、私、燐ですよwww(ぁ    りん、ででますからw(ぇ