今度貴方とすれ違うとき どんな顔していればいい?

あはは。あるチャットで久々に取り乱しました。秋夏です。
もうなんか疲れました。



せっかくなので皆さんにお話しなかったことを話そうと思います。
暗い話が苦手な方、どうしても管理人、秋夏が好きになれない方なんかにはおすすめしません。






私に弟がいるのを聞いたことあるON友さんは多いとおもいます。OFF友はもちろんこの話を知っているかとおもいます。
そう。私には弟がいました。小学三年生まで、は。




時間がなさそうなので明日に話はじめようとおもいます。




あ、言ってませんでした。今日包丁で怪我しました;;
うっかりー!!(そんなこと言いに編集したのかよ