いつもと同じようにすぎる日々を 大きく変えてくれる奇跡を待った


PCの所からテレビがみえない事情(何
みたいけど、みれない。じれったいお(ぇ




はい。明後日で学校ですね。イヤー!!PCにしがみついとく!!!(馬鹿か
チャットしほうだいだったのに・・!!(ぇ
今日は遊びに誘われたけど遊べなくて悲しかった・・・(何


はやいですけど、この辺で;;





ちょ、突っ込ませてwww
ある名前でチャットやってるんですけど、そこで、
ん・・たとえばそれが椎名ゆうだったりすると、
「椎名ゆう愛好会」っていうのがでて、ワラタwww
いや、だって不意打ちだったから(笑)
しかもあだ名いつのまにかたくさんできてるwwwwww