誰が僕の素顔 知っているだろう?君のほかには

ア○ゾンのあるファンブックのレビューで、「『Catch the w○ve』ってジャスタウェイでもいいじゃね?」的なことを聞いて笑いがとまらなくなりました。秋夏です。
もういやだよ、今度からまじめに「Catc○ the wave」聞けなくなるじゃんw  R子ちゃんの前で冷静にいられないじゃんw(「○atch the wave」を歌いまくるR子ちゃん。)



まぁとにかく「コードギアス 反逆のルルーシュO.S.T.、ASU○A、買いました・・・ってその前に。あけましておめでとうございます(遅いよお前
もう本当にすみません。今年はグタグタ年でした・・・HPにもうしわけない。
今年はなんとかやっていきますので、よろしくおねがいしますw
以下、ネタバレ?みたいなもん。





○SUKA版コードギアス**
あの・・・ルルーシュ・・・
スザクを度をすぎて愛してませんか?ww
というかマジコ!さん・・まじめたかこさんにまた会えるとは・・吃驚・・・
マジコ!さん、笛!の昭カズ描いてました・・よね?(誰に聞いてるの
ギアスの漫画版でまたこう出合えるとは・・!!いや、吃驚しちゃったんですよ・・
・・・・話が脱線しました。
とにかくルルはスザクが好きだ、と思いっきり感じました。
いや、それ抜きにしてもルルはスザクが大事なんだな・・とおもいます・・はい。




O.S.T.**
いや・・・あの・・・好きです。(何
2番、9番と10番、13番・・好きです。ドツボ突いてきやがる・・!!(お前何
9番と10番はランスだから好きなのかな?w
13番はルルスザだろwwこれはルルスザだろwww
さて、題名をみてピンときたかた。そうです。13番です(笑
2番。有名なロー○の休日の時のですよね(笑
こう・・こんな感じのメロディー好きなんですよ・・響く感じといいますか。
13番もそうなんですけどねー・・
そうえばDESTIHYってどんな意味でしたっけ?(ぇ
いや・・13番聞きながらおもったんです(笑