○やおい女度チェック○

やおい女度チェック、やりました。
↓結果〜




燐 秋夏さんは、健気受タイプです!
可愛い人です。思わず抱きしめたくなるタイプです。
笑ってさえいれば、その魅力にコロッとまいった攻君が幸せにしてくれるでしょう。
これからも、その健気さをわすれないで下さい。

おつかれ様でした!燐 秋夏さんの合計やおいポイントは56やおい でした!





攻様度 4やおい
俺様受度 5やおい
善人攻度 2やおい
健気受度 13やおい
鬼畜度 5やおい
いぢめて度 16やおい
ストーカー度 1やおい
電波度 2やおい
ノーマル度 3やおい
やおい度 5やおい




・・・・・・・。


受け多いな〜自分。(キッパリ


誰か攻めサンいないかなぁ・・・(ぉぃぉぃ


○やおい女度チェック○