ブラインドタッチバトン

ブラインドタッチバトン・・・・
怖いです。でも頑張ります。


>生年月日を教えてください
  +1994年10月13日です。


  (ギリギリ・・・)
>TV番組といえば何?
 +今夜ひとりのベッドで。イイ!!


  (頑張った・・・)
>かっこいい(かわいい)有名人といえば誰?
 +思いつかない。


  (怖い・・・)
>辛い食べ物といえば何?
 +ハバネロだよ。」


  (最後の」って何よ自分。)
>あなたのチャームポイントを教えてください
 +ない。ない。


  (何とかだなぁ・・・)
>あなたの虫に対する思いを教えてください
 +別に。。。。


  (・・・・って入れようとしたのにぃ!!)
>カラオケの十八番は何? 歌手も教えてください
 +ドリカムでしょ!!!!


  (すげー・・自分の好きなアーティストはすぐ打てた・・)
>5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
 +ブラインドタッチなbんか余裕


  (足りなかった・・時間・・・)
>バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチで
 +誰か持ってってくださいな。


  (ああ怖かった。)










++++++++++++++++++++














ドリカムぅ!!!!!(またかよ





来週のMステスペシャル・・ドリ、JET!!!と、何度でも。2曲歌っちゃうんですって!!
奥さん、うれしくて涙がでそう・・!!!
なんだか・・年末あたりはドリカムが活躍しすぎて・・!!!
感激です!!
ポルノもジョバイロ歌うのね!!!!!!
貴方が〜きづーかせたこーいが〜♪貴方なーしでーそだぁていく〜♪