はぁ・・・

tomoko19942005-12-11

帰ってきました。疲れた・・・orz
そうそう・・久々に色々なサイト様回りました。
PC開くの日記の時だけだったし。
あと・・紫苑とこで紹介してあった、SM診断・・気合をだして(?)、
やってみました・・・


+++++++++++++++


+診断結果+


あなたはまちがいなく「アブノーマル」でございます


あなたの心には「サディスト」と「マゾヒスト」の両方がやどっております。相手により使い分けれるあなたはみんなの人気者である反面、優柔不断の性格であります。今一度、自分をじっくり見直してみてはどうでしょう。


詳細


マゾヒスト度・75%


あなたの「SMライフ」


★あなたは「SMごっこ(プレイ)」に興味があるのでは?プレイにさらなる磨きをかけましょう。


あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは
「C」・「H」・「M」・「R」・「Y」さんです


+++++++++++++++


あ``くぁwせdrftgyふじこlp(落ち着け
ぴったんこすぎて怖いです☆(死(人気者ではないけど。)
つうか・・Mか・・・薄々気づいてたけど・・・
てか・・上の方の説明に・・どっちもやどってるって書いてありますよね?
それこそピッタンコ。(死ね
人によって違うんだよなぁ・・(SM)
合いすぎで・・本当に・・もう・・・死。(何故
しかも自分でMよりだってわかってるし・・・(溜息
見なかったことにしてください。(土下座
ちなみに・・どれだけやってもMには変わりありませんでしたぁ!!(爆
そして・・どこのSM診断やっても・・Mでした・・・