気分が悪い・・・

皸(あかぎれ)、悪化してます・・燐です。
周りの皮膚もへんな色になってきてて・・なるべく早く治ってほしい・・


帰り、なんかへんなコト言いました。
3人で。
まず・・沈黙してて、小学4年生が遊んでる所みてたんです。
で、どういう流れでか、
ウチ:「私、○○ちゃんと○○○(たまってよばれてる子)がいなかったら、
学校行かないで鶴折り続けてたかも・・・」
・・・今思えば面白いですね・・コレ(ぉ
で・・しばらくして・・・
お互い、大好きって言いあいました。
その後、


○○○「じゃあ、ウチ等、レズやん。」


・・・何を血迷った!!(笑


ウチ「・・・イヤ、違・・イヤ、レズだ!」


どこで何をどう間違ったのかわかりません。自分の人生。
その後笑いあいました。爽やかだこと。
なんだかんだ言ってこの2人のこと大切に思ってるのかもね。自分。
で、最後に「明日・・イヤ、明後日も・・イヤ、永遠に元気でね!!」
って。言い合いましたよ。またw
なんか・・すっごいいい居場所見つけたなー・・とか思ったり。