ストパー(謎

tomoko19942005-12-06

こんばんわー頭痛いけど、指から血でてるけど(ぇ)頑張ります。燐です。



今日は、私の親友の、最近「たま」とか呼ばれてる方が、
ストパー(ストレートパーマ)かけてました。
まず、あまりに変わってて実の親友なのに、「・・・・誰?」
みたいな感じだった・・・ごめんよー(汗汗
帰りもストパーかけたことによってその・・たま(?)がからかわれましたね。ハイ。
○野君とかから。うすうすの記憶ですけど、「モテたいからかけたんやろー」
とか言ってたような・・・(ぇ
でも本当に・・医学の進歩ってすごい。(ぇ
まずあのボサボサ頭(酷)があんなサラサラになるとか想像できんやったもん。
実際自分もかけろーコールがお母さんからでたんですけど、
たま・・って言われてるヤツの変身度をみると、余計したく無くなりましたょ。うん。


そうえば最近その・・たま(?)が感情ゆたかになったような気がします。(一ヶ月前から)
よく泣いたりするし・・・(その前は大体泣かなかったもんなぁ・・・)
B型らしくもなったね。(ぇ
まぁ・・ファイトだよ。(他人事かよ


なんか結局ボイスの方更新してないー(笑
まぁ・・がんばっていきまっしょい!(ぇぇぇ(前のじゃん