おめでとーっww

tomoko19942005-12-04

今日はうちの文通友のHP、一周年ですw
おめでとう!
これからもよろしく☆

今、平井堅の・・アレ・・KISS OF LIFE聞いてます。
イイよーやっぱこの曲好きw
POP STARほしい!てか歌バカほしい!!ww
イヤ、ドリカムのアルバムもほしいけどー・・
ドリカム、2006年のライブも行きたいけどー・・(行って絶対損ないね。コレ。)
福岡の方でもやるらしいし・・
マジでいきてぇぇ!!!(死


=============


○方言バトン○


1 あなたの名前とその地方の方言を教えてください。
 +燐 秋夏です。福岡住みで、博多弁中心地域にいます。
2 方言で好きな言葉を教えてください。
 +熊本弁。イイ!フェチなんですょ。
3 このバトンっていると思いますか?
 +うーん・・人によるかとおもわれ;;
4 都道府県内限定のアイドルっていますか?
 +ホイッスル!の昭栄&カズさん!・・・なんてね;;
  わかりません。
5 このバトンを回したい人3人にどうぞ。
 +九州住みの方、もっていってくださいww




餡逗から。短いのでぱぱっと。