うはうはww

tomoko19942005-12-02

始まりです。12月。
日記ちゃんとしたのは学校帰ったらで・・。


=============



DREAMS COME TRUE!!(ぇ
とりええずおちちつううこうう・・・・・・(死(訳:とりあえず落ち着こう)
MステSP“2005 SUPER LIVE”に、DREAMS COME TRUE
出演予定なんだそうですww
何を歌ってくれるの?吉田美和さん!!ww


ガーナのCMの「JET!!!」と、めざましてれびで流れてる、「SUNSHINE」が入ってる、
きくきくセットがほしいです・・でもきくみるセットも欲しい・・!!


今、情報が入りました!!(何
紅白歌合戦DREAMS COME TRUE、出演決定だってさぁ!!ww(舞う(ぇ
今年の初めあたり(ライブあったけど)テレビであんま見てなかったら心配しちゃった;;
でもドリのファンだから嬉しい・・!!
がんばれドリカム!来年も・・!!!



「D C T g a r d e n . c o m」
↑ドリカム公式HP。音に注意!



MISIAも、CMで「SHININ'〜虹色のリズム〜」が流れてますよねー(ビオレのCMっす。(ビオレ買わないけどね。


「MISIA WEB」
MISIA公式HP。音に注意!




てか・・音楽系(しかも自分の大好きな歌手)ばっかでしたね;;
まぁ・・きにしないでください。